きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

下仁田ねぎ祭り

2023-11-23 22:39:00 | イベント
今日は、下仁田ねぎ祭りに行って来ました。4年ぶりの開催でしたが、覚えていてくれたようで、ねぎ祭りのスタッフの皆さんやお客さんに声を掛けていただきました。深谷ねぎまつりのブースでは、ねぎ〜サンバや深谷ねぎまつりの歌の歌詞を変えて歌った下仁田町祭りのうた。

お隣りの神津牧場のブースでは、乳ミュージックとその場に合ったうたを楽しく歌わせていただきました。

下仁田ねぎ祭りや、富岡夏まつりで知り合いになった、群馬住みます芸人のアンカンミンカンの2人とも、去年の群馬テレビのカラオケチャンネル以来、一年ぶりの再会です。
2人はステージでも楽しいネタで、大勢のお客さんを楽しませていました。いつか、深谷ねぎまつりでも、呼べたらいいなぁ!
見上げるように背の高い人も会場をブラブラしていたので、思わずぶったまげてしまいました!
お天気にも恵まれて、とっても楽しい一日を過ごす事ができました。下仁田ねぎ祭りの皆さん、ご苦労さまでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】週末参加予定のイベント | トップ | 【告知】彩の国食と農林業ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。