きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

平仲ボクシングスクールジム

2010-04-09 00:09:21 | 全国縦断ライブの旅
今日の夕方、平仲ボクシングスクールジムで歌いました♪
会長は、第32代WBA世界Jウェルター級チャンピオン平仲明信さんです。

夕方5時って、練習時間中じゃないんですか?
そんな時間帯にきぐるみを着た変なおっさんをリングに上げて
しかも歌を歌わせちゃっていいんですか?

その上、地元のテレビ局琉球朝日放送に連絡をとってくれて
取材までしてもらっちゃいました。

恐縮しまくりです。



さらに練習生のみならず近所の方や平仲さんの会社、株式会社平仲
株式会社MUGENの社員まで呼んでいただきました。



その上さらに・・・



平仲ボクシングスクールジムで合宿中の山本キッド選手!!
牛乳パックを持ってうし!うし!うし!

すごいぜ~!!(絶叫)

なぜ、平仲ボクシングスクールジムで歌うことになったか?
疑問に思うのも当然です。

何と言っても元世界チャンピオンのジムですからね。

実は、埼玉県牛乳普及協会でいつもお世話になっている
地域環境ネットの広瀬さんが、平仲会長の大学時代の
同級生だったのです。

広瀬さんが平仲会長に連絡を取ってくれたら、
あれよあれよという間に今日の運びとなりました。

すごいぜ沖縄!
すごすぎるぜ平仲会長!!

あ~元気だね!ミルクソング、うしうしサンバの3曲を熱唱♪

そのあとにみんなで記念写真



さらに山本キッド選手とツーショット。




平仲会長一家とも記念写真



明日、琉球朝日放送で今日の様子が放送される予定とか。

最後にうし君=ミルク22、
登り旗や牛乳を提供してくれた沖縄県酪の皆さん
ご協力ありがとうございます!

これが191回目のライブです♪
沖縄に住みて~!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかば保育園 | トップ | 株式会社平仲、打ち上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムでダイエット (ミルク22)
2010-04-09 08:26:51
昨日もお疲れ様でした。
ちょっと変わった場所でのライブでしたが楽しく終わらせることが出来てよかったです。
でもボクシングジムって、サンドバック叩かなくたって着ぐるみ着るだけでダイエットできるんですね。
今日はトリプルヘッダー(22はダブルヘッダー)ですがラストスパートしましょうね。
返信する
★座布団一枚 (★君子の淡交)
2010-04-09 19:41:56
★ミルク22さん《着ぐるみダイエット》

上手い事言いますねっ!

座布団一枚差し上げたい!

プロレスリングじゃ無かったのは残念ですけど、山本キッドとのツーショットは、『なんでも鑑定団』に出したら『本人の思い入れ価格ですねっ!』と言われるかも知れませんが

《お宝ですね!》
(うらやましい)
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-04-11 23:36:54
>ミルク22さん
遅くなりましたが、お疲れさま。
おかげさまで楽しくいろいろな所を周らせてもらっています。
もうちょっとお付き合いよろしく!

>君子の淡交さん
キッド選手とのツーショットもですが、
ミルク082にとっては、平仲会長との出会いは、本当の意味でのお宝だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。