きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

そうだ埼玉

2015-01-28 15:08:39 | 新聞
1月26日の読売新聞にこんな記事が・・・

お~!

ふっかちゃんと一緒にミルク082くんやねぎまつり実行委員会のメンバーが写ってる!



そういえば去年の3月24日に「そうだ埼玉」PV撮影って

着ぐるみ日記にアップしてたっけ・・・

今頃こんな記事になって、ねぎまつりの翌日に写真が載るなんて。

ねぎまつりの実行委員会はねぎまつりの時だけではなく、

その時できることをいろいろな形で表現し活動しています。

そういえばこの時、尿管結石で座薬を入れて踊ってたんだよね~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回深谷ねぎまつり | トップ | 南総ファーマーズフェスタ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。