きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

新聞記事で振り返るミルク082の10年Ⅲ

2012-01-16 22:07:15 | 新聞
実際にミルク082の活動を始めたのは、

記憶の中では確か、

2001年の4月にミルクソングをレコーディングした時に着ぐるみを着ていたと思うので、

その時からといってもいいと思います。

という事は4月で丸々11年という事になる訳です。

被り物も牛柄の生地で作った手作りのものをかぶっていた時期。

何もかぶっていなかった時期。

牛のカチューシャ時期。

そして今の被り物。

自分でも忘れていた事もけっこうあります。


2005年10月14日埼玉新聞


2005年10月16日朝日新聞埼玉版


2005年10月25日産経新聞


2005年10月26日毎日新聞埼玉版


2006年6月3日読売新聞夕刊

この時始めて、夕刊ですが読売新聞の全国版で取り上げられました。

ちょうど食べ物ソングが騒がれていた時期で確かこの前後に

たらこ~たらこ~という歌が流行ったような記憶がありますが、


どうだったっけ??


2006年10月17日埼玉新聞

上田知事にもうし!うし!とやってくれってお願いした事もありました。


2007年1月10日日本経済新聞

日本経済新聞にも載ったことがあったんですね!


2007年1月11日 埼玉新聞


2007年1月13日朝日新聞埼玉版


2007年1月18日 東京新聞

埼玉県牛乳普及協会で『ミルクソング』『あ~元気だね!』『うしうしサンバ』の

3曲入りCD『乳ミュージック』を制作し、埼玉県内の小中学校約1300校に

送ったことが話題になりました。

この時は、過去最高の6社の取材を受けました。

ちょうど今から5年前になるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事で振り返るミルク0... | トップ | 新聞記事で振り返るミルク0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。