きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ファンキー山うっちーの深谷大好き!

2023-06-02 17:47:00 | ラジオ
FMふっかちゃんの番組『ファンキー山うっちーの深谷大好き!』に出演しました。


番組では、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートそれぞれのオリジナル牛乳の飲み比べをしました。
明日の、ミルクフェアの告知もしました。

更に大木綾子さんの酪農応援歌も流してもらいました。

27日開催の農業王国ふかやマルシェモーモーフェアの告知もしました。FMふっかちゃんのライブ中継があり、ミルク082にも出演依頼がありました。
という訳で牛乳三昧、盛りだくさんの内容だったファンキー山うっちーの深谷大好き!
とっても楽しかったです!

ファンキー山うっちー、アヤさん、ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳の日Twitterつぶやき大作戦 | トップ | ミルクフェア2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。