きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

酪農応援歌CD発売延期のお知らせ

2023-05-08 16:56:00 | 乳ミュージック
牛乳の日6月1日に発売予定だった、酪農応援歌(歌 大木綾子、作詞・作曲 ミルク082)が発売延期、最悪発売中止の危機を迎えています。と言われても何の事かと思う方もいると思うので、順を追って話します。大木綾子さんと私は、長野県野辺山の滝沢牧場の牧場祭りのステージで何度かご一緒したことがきっかけになり知り合いになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野牧場で酪農応援歌を歌い... | トップ | 会派名【小林ミルク】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。