きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ふっかちゃん「笑っていいとも!」出演決定!!

2012-06-26 20:13:54 | 告知

6月27日(水)、あのお昼の人気番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)にふっかちゃんが出演します。

ぜひ、みんな見てちょうだ~い!!

  
出演コーナー: 「ゆるキャラ(R)JAPAN」

出演時間帯: オープニング後のすぐ(午後0時すぎ)
  
一緒に出演する「ゆるキャラ(R)」: いが☆グリオ(予定)

だそうです。

明後日のふっかちゃん誕生日2周年イベントにつながる

本当にグッドタイミングな出演依頼です。

ぜったい見ちゃうぞ~



そしてついでですが・・・


ミルク082も明日、FMナック5の夕方の番組『夕焼けシャトル』に出演します。

夕方6時10分くらいになると思います。

本来ならば電話出演なんですが、

ブログにアップするには生出演のほうが絵的に面白いと思ったので、

構成作家さんに交渉してスタジオアルシェに行くことになりました。

ラジオなのにきぐるみ??

意味わからね~???

でもスタジオアルシェからの生放送なので、

ガラス越しに見ることができます。

もし時間のある方は大宮駅西口アルシェビル5階までお越しください。

ただし出演時間は5、6分ですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議会だより一般質問の原稿 | トップ | ナック5夕焼けシャトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。