きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ナック5夕焼けシャトル

2012-06-27 21:02:19 | ラジオ
今日はFMナック5の夕焼けシャトルという番組に出演しました。

パーソナリティーは黒田治さんで『今日の押さえドコ!』というコーナーでした。

本来このコーナーは、みなさん電話出演なのですが、

私は構成作家さんと交渉して生出演させていただきました。

夕焼けシャトルは何度も聞いたことのある番組で、

まさかその番組に出演するなんて、思いもよらないことでしたので

ワクワクドキドキの素敵な体験をすることができました。

公開生放送のこの番組に

今日は7時過ぎからスキマスイッチがゲストとして出演することもあり

観覧スペースには女性がいっぱい!

その中に混じって知り合いの顔がちらほら・・・

嬉しかったな!

その上スキマスイッチファンの皆さんがとっても好意的だったので、

勘違いしてしまったミルク082は、

とってもノリノリでしゃべることができました。

みなさんありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

深谷のPRや明日のふっかちゃんの誕生2周年のイベント告知も

うまくできたかな?

そして牛乳のPRもちゃんとできたかな?

リスナーの皆さんが楽しく聞いてくれたかな?

そんなことに思いを巡らせながら今ブログを書いています。



パーソナリティーの黒田さん、アナウンサーの中村さん、

構成作家の白鳥さん、そしてスタッフの皆さん、

ありがとうございました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかちゃん「笑っていいと... | トップ | 出れんの!?サマソニ!?応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。