きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

新聞記事で振り返るミルク082の10年

2012-01-16 01:31:39 | 新聞
部屋を片付ける為に新聞の整理を始めました。

過去に自分が載った新聞をそのまま整理せずに取っておいた為に

かなりの量になってしまいました。

それで思い切ってお片づけ!

スキャナーでスキャンして、記事ははさみで切り取って

整理しようと思ったのはいいけれど・・・

あるはあるは!?!?

でもって折角だからこの際、

ブログにアップしちゃおうかということになり

古い順に10記事づつアップします。

時間のある方、興味のある方は、

ミルク082の過去を覗いてください。

サムネイルをクリックすると拡大します。


2001年9月9日読売新聞埼玉版


2001年9月17日日本農業新聞


2001年10月1日毎日新聞埼玉版


2001年11月1日全酪新報


2001年11月毎日新聞埼玉版


2002年1月28日読売新聞埼玉版


2002年2月19日産経新聞


2002年5月27日東京新聞


2002年11月18日産経新聞埼玉版


2003年3月27日東京新聞



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ホルスタインPV撮影 | トップ | 新聞記事で振り返るミルク0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。