きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

怒ホルスタインPV撮影

2012-01-13 23:04:11 | やじじ
昨日、怒ホルスタインのプロモーションビデオの撮影をしました。

撮影したのは、加藤行宏監督。

新進気鋭の若手映画監督です!

作品には『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』や『機会人間11号』、『善人』

があり、ほんの一部の映画関係者からは天才と呼ばれています。

そんな監督がPV撮影をしてくれる切欠を作ったのは

竹とんぼおやじの中島社長です。

加藤監督の映画製作に何度も協力した竹とんぼおやじが、

ミルク082のPVを作ってくれと監督にお願いしてくれたのでした。

ちっくしょ~!

竹とんぼ禿げおやじに借りを作ってしまった・・・

ありがとうと素直にいえないお年頃。

そんな訳で朝早くから深谷駅で歌い

その後に知り合いのF島牧場で歌い



岡部の変電所近くで自転車に乗ってやじじと立ち漕ぎしながら歌い

そして自宅の牛舎で・・・

瓦礫の中で暴れながら歌い



でっかいスピーカーを前にして歌い


巨大スピーカーを使い大音量でギターを演奏するやじじ

そしてそして、

牛舎で首をつるシーンを撮影しました。

実際に私が酪農をしていた場所で。

負債を抱え廃業した4年前を思い出すなというほうが無理。

それでも加藤監督は『はいここで首をつる芝居して下さい!』です。

さすがプロです。

事前に何も話をしなかったのは、

計画的なのか行き当たりばったりだったのかは知りません。

監督の中に映像が出来上がっていたのでしょうか?

周りで見ていたスタッフは芝居とは思えなかったといっていました。

とにかくそんなこんなでPV撮影をしました。

どんな作品になるか今からとても楽しみです。



怒ホルスタインってこんな曲です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ててて文庫 | トップ | 新聞記事で振り返るミルク0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。