きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミルクおやじPRソング作戦

2023-04-20 05:35:00 | 選挙

次回予告が大人の都合で実現出来なくなりました。

なので次の作戦、ミルクおやじPRソング作戦です。告示日の前々日の14日に、曲を作り、前日15日に動画を作ったので、完成度に関しては納得出来ませんが、とりあえず作ってYouTubeにアップしようという事で、今回の選挙に間に合わせたミルクおやじのPRソングです。知り合いからは、前日に何やってるのと、突っ込まれましたが、他の候補のPRソングを作っていたら、自分の曲も作りたくなりました。今改めて聞くと、微妙な感じ。もっとシンプルな曲にした方が良かったなと今は、ちょっぴり後悔してます。やっぱりサンバでねぎ畑を走る牛が気持ちイイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票率上げ上げ作戦第二弾。... | トップ | 楽しい選挙は盛り上がり、結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。