きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミニストップ

2008-04-22 09:49:24 | 同級生
高校の同級生、S田の経営するコンビニ

ミニストップ。

ここのおススメは、なんといってもソフトクリーム。

ゴールデンウィークに120円セール

をすることになっていて、その時に

ミルク082は販売のお手伝い?を

することになっています。

ちょっと話を聞いたのですが、

1リットル牛乳は、1日に2、3本

しか売れないそうです。

牛乳を買ってくれた人には、家まで付いていって

ミルク082が、歌のプレゼント♪

なんて企画はどうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎線 | トップ | マスクド・ホルスタイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのおススメ? (kiradora)
2008-04-24 00:39:10
ソフトクリーム大好き!

どのお店にもあるのでしょうか。

ミニストップ、毎朝NACK5を聞いているのでCMは耳にしています。
でも通り道にはないんですよぉ。

冷蔵庫に牛乳あるのあたりまえではありますが、確かに1Lはスーパーで安売りの時でもめったに買いません。

1人暮し、ほとんどはミルクティーやミルクコーヒーに使うくらいなので。

野菜作ってる人たちと手を組んで、1日1杯野菜ジュースキャンペーンとかどうでしょう。

一時期のマイ・ブームで、失業中なのにジム通いしてた夏場にいちご・バナナ・小松菜・牛乳をミキサーにかけて飲んでました。
返信する
埼玉県民? (ミルク082)
2008-04-24 01:13:21
kiradoraさんは、埼玉県民ですか?
それにプータロー経験者?
なんだか親しみを感じますね~!
もし埼玉県民でしたら、
5月の24、25日にさいたま新都心のけやき広場で彩の国食と農林業ハーモニーフェスタというイベントがあります。
そこで、私、歌いますので都合が付くようでしたら
おこしやす。

ソフトクリームは、ミニストップならどこにでもあると思いますよ。
とっても美味しいです!
返信する
嗚呼残念! (kiradora)
2008-04-24 01:38:13
すみません、世田谷区民です。
ちょっと前、浦和市民に、最近、エリア拡大、埼玉県民にあこがれています。

自慢じゃないけど、失業保険、2回はもらってます。

5月の24、25日はミルク082さんのお友達、葛城さんがサポートする黒田くんのLIVEで名古屋・大阪遠征です。。

ちなみに、関係無いけど、私の誕生日はその前日5月23日です。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-04-24 18:22:51
お江戸の方でしたか・・・
もしかしたら、6月1日に都内のイベントで歌うかもしれませんが、まだ未定です。
やっぱり、葛城のライブで歌わせてもらうしかないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。