きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

高崎線

2008-04-20 15:41:29 | その他
リラックマだらだらショットに応募するために、

高崎線に乗りました。って別に電車に

乗ることはないだろうって言われそうですが、

ミルク082は、電車に乗りたかったんです!

そこで出会った高校生のカップル。

彼女は、リラックマの財布を持っていました。

写真だけとって、すぐに電車を降りようとしたら

発車してしまい、一駅先まで電車でGO!

それに確か、お外でゴロンって

あったから、電車の中は×じゃないの?

いいんです、他にも撮って応募したから。

とにかく、ミルク082は電車に乗りたかったんだよ~!

また後で、応募した写真も紹介します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし、たんぽぽ春まつり | トップ | ミニストップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だららん写真 (kiradora)
2008-04-22 00:35:13
撮りましたね。

高校生のカップル及び乗り合わせた方々の反応やいかに?

さっきちらっと禁断のSAN-Xに足を踏み入れ、中間発表写真を見ましたが、人間が写ってない写真だとリラックマたちそれなりの大きさに見えますね。

でも同じ牛さん着ぐるみで一緒に写るほうが断然うける!
と思うのは私だけ?
返信する
反応 (ミルク082)
2008-04-22 01:02:05
両手にクマのぬいぐるみを持った、うしのきぐるみを着た変な親父を見たわけですからね・・・
大きく分けて、3つの反応ですかね?
1 気になってちらっと見るんだけど危ない人そうな  ので無視。
2 うしだと叫ぶ
3 やたらとウケル

写真のカップルには受けました。
それで、ブログの話とかをしてたら、電車が発車してしまったわけです。

後ほど、応募した写真等をアップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。