きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

100円マックしながら

2009-06-10 05:29:46 | 全国縦断ライブの旅
今、マックにいます。
200円でマックポークとシェイク!
テーブルに座ってパソコン打ちながら
それでいて200円ですから、
コンビによりずっといい!

夕べは疲れていたのでもう一回やり直す
気力がありませんでした。
疲れがかなり溜まっていたみたい。
歌も歌いませんでした。
当然CDも売れるわけはなく収入は、
拾った10円のみ。

それでいて、朝はガスとでモーニング
昼は、ラーメンセット、夜はスーパーのお弁当
その上湯めみの丘
で夜は温泉にはいりました。

ちょっと贅沢!

無理をしても続かないのでお金を使うときは
思い切って使うことにしました。
すでに結構使っていますが・・・

現在の所持金は8777円
走行距離は1093キロ
CDの総販売枚数は92枚
山梨に入ってから13枚しか売れていません。

これが現実です。

今日は道の駅とよとみに少し長くいようと思います。
同じ人がずっといるわけではないので、
長くいればいろいろな人に合えるわけですからね。

歌っては休み、歌っては休みを何回か繰り返します。
といっても3時間くらいが限界かな?

写真は道の駅とよとみです。
昨晩ここで車中泊です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した | トップ | 3時間で3枚 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッモ~〓 (ひこちゃん)
2009-06-10 06:05:46
グッドモーニングの略です


最近、暇さえあればミルク082語を考えてます(笑)


おっはー&おっぱっぴーみたいなに流行語になりそうなネタができたら報告します


あと、健康が何よりですから大変だと思いますが体調管理だけは心がけて下さいm(_ _)m


ファンクラブ会員一同
返信する
★秘密兵器! (君子の淡交)
2009-06-10 10:36:56
大変でしょうけど、所持金がマイナスに成っちゃって、秘密兵器に手を出してしまうような事の、無い事を願って居ますねっ!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-10 21:27:01
>ひこちゃん
ありがとう。
ここんところ温泉に浸かっているせいか
夜眠れます。

>君子の淡交さん
何とか持ちこたえて見せますよ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。