きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

3時間で3枚

2009-06-10 12:38:49 | ライブ
道の駅とよとみで3時間歌いました♪
CDは3枚売れました。
1時間に1枚のペースです。
厳しいですね!

この時期だと3時間が、限界かな?

でもいい話しもありました。
畜産試験場の所長さんがきて、もしタイミングが合えばイベントに呼んでもいいと言うってくれました。
なかなか合わないと思いますが嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円マックしながら | トップ | 帰りがけに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (山中湖のあかあさん)
2009-06-10 13:04:36
今、パソコン見てみたらピクチャのフォルダにミルク082さんとの画像が・・・もしかしてブログ上から画像が消えたのは私のせいですか?もしそうならごめんなさい
パソコン不慣れなんです

関東梅雨入りしましたね。
雨の日はどこえで歌うのでしょう?風邪には気をつけてください!
返信する
おぼえてるかな(´・ω・`) (きえ)
2009-06-10 13:12:11
熊谷のねーちゃんです
うしさん頑張ってねうしさん素敵だよ(´ω`)
返信する
買いました! (抹茶味浪漫)
2009-06-10 13:23:03
さきほど、購入させていただいた者です!
ノリのよい曲でつい興奮してしまいました。

まさか7曲も入っているとは思いませんでした!

頑張ってください♪
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-10 21:31:30
>山中湖のあかあさん
そんなことはないと思います。
また写真アップしておきました。

雨の日はどうしましょう?

>きえちゃん
覚えてるよ。
ありがとね!

>抹茶味浪漫さん
ありがとうございました。

そういっていただけると本当にうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。