きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

見つかった

2009-01-16 20:50:42 | その他
山手線一周駅前ライブに付き合ってくれる

と言う人が見つかりました。

丸一日がかりで、最悪警察に補導されてもいいよって

言ってくれる人なんてナカナカいません。

正直、どうしようかなって思っていました。

一駅ごとに、通行人捕まえて写真お願いしていたら

29駅なんて無理ですからね・・・

かといって、写真なしで1日29回ブログ更新して、

今何駅で歌いましたって言ったって、

リアリティーないしね。

どれだけの人が、リアルタイムで

ブログチェックしてくれるか分からないけど、

一駅ごとに歌って、写真とって

次の駅に向かう電車の中で、

ブログを更新するという作業が、

ミルク082は面白いと思うわけですからね!

とりあえず、2月の前半には

実行予定ということになりました。

最後の秋葉原駅までたどり着けるかわかりませんが

(意外と何の障害もなく終わっちゃうかも?)

補導されたほうが、話的には面白いなんて

思っているミルク082は、ちょっと変ですかね?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile | トップ | 大林宣彦監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。