きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ボツにならなかった、あらびき団

2008-09-20 00:36:07 | テレビ
7月に収録してから、約2ヶ月間ON AIRにならなかったあらびき団

ですが、来週放送になると連絡がありました!

パチパチパチ!

ヒュ~ヒュ~ヒュ~!!

やっとON AIRになっても、ライト東野レフト藤井の

リアクションがトホホな結果に・・・

まっいいか!

とにかくやった~!

ホルスタイン♂だぜの全身タイツでもう一回出場目指すぞ~!!

ミルク082、なんか最近いいかんじ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うし密度の高い部屋 | トップ | ホルスタイン♂だぜ♪だぜ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました (kiradora)
2008-09-21 14:05:16
わー、いよいよ放映なんですね。

全然告知もないし、また私が知らないうちに放映されちゃったのかと思ってました。

忘れずに見ます!
楽しみ♪
返信する
ね~! (ミルク082)
2008-09-21 23:23:05
てっきりボツになっちゃったのかなって、思ってました。

まあ、ほんの1、2分ですからあまり期待しないで下さいね。
返信する
必ず (すーさん)
2008-09-23 01:30:19
観ますよ~!
久々に082さんの勇姿が見れるなんて楽しみでしょうがないですね~(笑)あれって木曜の深夜とかにやってるんでしたよね?
返信する
よかったよかった (yoshi)
2008-09-23 01:40:15
絶対に見ますよ
期待してま~す
東野藤井のコメントも楽しみ
返信する
24日(水曜) 深夜11:55 (ミルク082)
2008-09-23 23:12:16
からで~す!
よろしく。
返信する
あらびき団みました (とおりすがり)
2008-09-25 01:47:49
あらびき団みました。
牛乳を飲むと、お腹がゆるくなる人もいますから
東野さんはあれで良かったと思います。
私も牛乳は好きで、平和なほうがいいと思っています。
初めて知りましたが、頑張ってください。
返信する
うまいホローですね! (ミルク082)
2008-09-25 01:57:26
とおりすがりさん、ありがとうございます!
いろいろな意味で勉強になりました。
やはり短い時間でアピールするには、ちょっと不向きかなと感じました。
今度は、別の切り口で挑戦したいと思います。
返信する
Unknown (ミルク)
2008-09-26 19:38:55
見逃しました。録画してたらあとで見せてください。

ところで、このブログの9月11日の写真を拡大すると、後ろのほうにミルク082うつってませんか?

http://fukaya-eigasai.com/
返信する
失礼しました (ミルク023)
2008-09-26 19:40:15
上のコメントは私です。名前の数字が消えていました。
返信する
そうです (ミルク082)
2008-09-26 22:14:11
はい、確かにその時エキストラとして参加してました。
それで、素早く着替えて牛柄Tシャツを着て記念写真に納まりました。
よく見つけたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。