きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

うし密度の高い部屋

2008-09-18 18:55:57 | ラジオ
行って来ましたFM長野。

歌ってきました渚のホルスタイン♪

FM長野で3年間続いたRadication Styleと言う番組が、9月いっぱいで終了するということで、

おらがPOPS最多出場6回のミルク082が、渚のホルスタインを生歌で

披露することとなったわけです。(詳しいいきさつは、めんどくさいので省略)

周藤先生とリサ先生(ピアノ+コーラス)の美しいコーラスに乗せて、なんとか

まちがえずに歌いきったミルク082♪

そしてパーソナリティーの小林さんとちのさんの絶妙なセリフのやりとり!

本当に貴重な体験をすることが出来ました!

正直な話、事前に収録しておいてそれを流してもらおうかと思いました。

無難に済ませちゃおうかな!みたいな感じ~。

でも直前まで練習して、今自分にできることを精一杯やろう!

それがいままでお世話になった番組とリスナーに対する感謝!っていうか~。


おどろいたことに窓の外からスタジオを覗く人達が~!

えっまさかミルク082を見に来たの~!

写真撮ってるし~。

もしかしてミルク082モテモテ?

カン違いのおじさんが、思わず暴走モードに突入してしまいそうな1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 | トップ | ボツにならなかった、あらびき団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6回も!? (kiradora)
2008-09-19 00:36:26
昼休み、Radication Styleのsiteを見て、「最多出場」にどれどれと遡り、3回くらいは確認してたんですけど、そんなに多かったとは。。

牛柄も5人そろうと、そろそろ牧場でもって感じです。

モテモテで素晴らしい日を過ごされ、生で歌った甲斐がありましたね。
返信する
増殖中 (ミルク082)
2008-09-19 23:57:31
牛柄Tシャツ、結構欲しいと言う方多いです。
実物を見ると烏賊してますからね!
どこで作ったのかという問い合わせもありました。

それから6回出場のうちの3回は、番組が始まった頃の半年くらいに立て続けだからホームページには
のってないんですよ。

これだけ取り上げてもらって、本当に感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。