きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

秘密の牛柄自動車『牛次郎君』

2012-01-10 01:16:30 | 牛柄マーチの旅
先代牛一郎が亡くなってからどのくらい時間がたったのだろうか。

ミルク082といえば牛一郎君、そんな時代が確かにあった。

全国を牛柄自動車、牛一郎君に乗って旅したあの頃の記憶は

ミルク082の中に、今でも鮮やかに刻み込まれている。

そして今日、2012年1月9日。

牛一郎君の後継車『牛次郎君』が誕生した。



この牛次郎君には、いくつかの秘密があります。

秘密その壱 毎日姿を現す訳ではない。

秘密その弐 時々柄が変わるらしい。

秘密その参 雨に弱い。

秘密その四 時々文字が現れるらしい。


秘密がばれると困るので牛次郎君を見かけてもあまり近づいたり

触ったりは決してしないで下さい。

もし秘密がバレたとしても他言無用にてお願いします。

そんな謎めいた牛柄自動車『牛次郎君』。

見かけたあなたはラッキーです。

そしてその姿はその時だけしか見られません。

つまり二度と同じ柄を見ることはないということです。

更に幸運の文字が現れる時があります。

これはかなりレアです。

ですから見かけたときには必ず写メを撮りましょう。

ラッキー自動車『牛次郎君』

あなたに幸運を届けます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ねぎサンバ | トップ | Cut in mode »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつの日か (じゅん)
2012-01-10 05:07:27
二代目の誕生ですか。
いつの日か、全国行脚が再開される事を願っています。
未達成の県がまだあるんでしたよね。
ただ、現在は市議会議員ということですので、行政中心の活動を頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-10 18:21:53
見てみたいです^^
返信する
久しぶりです!! (沖縄のとしみ~)
2012-01-11 17:15:59
082さん
久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

牛太郎君 誕生、御襲名おめでとうございます。

時々ブログは拝見していますが、牛一郎くんがいなくなってさみしく感じていました。

やはりいつかは牛太郎君にもチャンピオンのサインを入れなければいけませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。