きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

Cut in mode

2012-01-11 23:12:21 | やじじ
ミルク082の友達が経営する美容室Cut in modeをやじじに紹介しました。

そうしたらすぐに気に入って行ってしまったとさ。

といってもやじじには毛が無かった・・・



なんだそれだけかよって、違います。

このお店クリスマスの時にきぐるみを着て営業したとのこと。


Cut in modeの日記より転載

きぐるみを着ての営業に妙に共感してしまったので載せちゃいました。


Cut in modeの日記より転載

節分の時には鬼になるなんて話もしていたので、

鬼にカットしてもらいたい方はCut in modeへ行ってちょうだい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の牛柄自動車『牛次郎君』 | トップ | ててて文庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。