きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

朝礼

2008-05-31 22:29:52 | その他
今日は、ミルクフェアの二日目、

花園ショッピングセンターハーズのY岡さんに誘われて

朝礼に出席しました。

朝礼と言うのは、もしかしたら高校生の時以来かな?

ということは30年ぶり・・・

社長さんを含めて74人を前にちょっとした挨拶をしましたが

緊張したな~!

PTA会長をしてた時と同じくらい、緊張しました。

ちゃんとした場所で、ちゃんとしない格好で挨拶するのは

やっぱりちょっと苦手です。

ミルク082、48才。

恥しがりやな男です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクフェア | トップ | 拡声器&試飲販売 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (ペンペン)
2008-06-01 23:40:45
す・・・すごい!!
従業員さんたちを前に 朝礼での挨拶!!?
・・・どんな挨拶したんだろう・・?
き・・緊張しそうーーーー!!!!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


写真のミルク082さん、なんだか 社長さんみたいですよ!!!
d(^0^)b グッ!

ちゃんとした場所で、ちゃんとしない格好での挨拶・・・っていうの、かなりウケました!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

返信する
あれ? (ペンペン)
2008-06-01 23:42:11
コメントの途中からが消えちゃった!!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ


続き・・・

写真のミルク082さん、なんだか社長さんみたいですよん♪
d(^0^)b グッ!


ちゃんとした場所で、ちゃんとしない格好での挨拶・・・っていうの、かなりウケました!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


返信する
硬い挨拶 (ミルク082)
2008-06-02 10:23:30
日頃からミルク082の活動と牛乳普及協会の取り組みに
ご協力いただきましてありがとうございます。

みたいなお堅い挨拶ですよ。

こんなやわらかい格好して・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。