きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミルクフェア

2008-05-30 21:47:47 | イベント
6月1日の牛乳の日に先駆けて、今日からミルクフェアが始まりました。

今日は展示がメインで、明日、明後日はバター作りライブやクイズ

牛乳の試飲等を行います。

とはいえ歌う場所が用意されれば、歌いたくなるのがミルク082。

歌いまくってしまいました♪

後ろに展示してあるのは、県内の乳業メーカーの牛乳パック

牛乳を使った料理のレシピ等。

アンケートもやっていて、牛乳に相談だ消しゴムなども

プレゼント。

とってもおとくな企画が盛りだくさんですので、是非お立ち寄りください!

あっそれから場所ですが、花園食品館ハーズです。

ミルク082は、朝からいる予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳ミュージック宅配ライブi... | トップ | 朝礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2008-05-31 00:49:57
お疲れ様です。
3日間の長丁場ですが、宜しくお願いいたします。

明日の朝礼、楽しみにしていますよ(謎
返信する
緊張しました (ミルク082」)
2008-05-31 22:33:15
思っていたより、大勢の人がいたので緊張しました。

今日はちょっと疲れましたが、明日はまた元気に頑張りますので

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。