きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

凄いぞ山田るまの牛乳チャレンジ

2020-05-15 20:00:29 | 酪農家

山田るまちゃん山田るま@全日本だるま研究会公式キャラクター @yamada_ruma 

に牛乳チャレンジでバトンを渡したところ  ・・・

何と!

るまちゃんは牛乳で蘇を作って食べるという思いもよらない形で実行してくれました!  

凄いぞ山田るま!

期待以上だ!

ところで蘇って何?

飛鳥とか平安時代の乳製品という事は聞いたことはありますが、

それ以上のことは良くわかりません。

 

でも美味しそうに食べているんだからきっと美味しいんだろうね。

蘇を作るのに約2時間かかったそうです。

気になる方は、ツイッターで山田るまをフォローして聞いてみよう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさみ珈琲のチキンカレー | トップ | 深谷市新型コロナウイルス感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。