きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

土崎保育園

2009-09-04 10:01:14 | 全国縦断ライブの旅
土崎幼稚園に続き、土崎保育園で歌ってきました♪

いや~ノリが良かったな!

最初から保母さんも、園児たちも

初めて聞いたとは思えない!

秋田のこどもたちは凄い!


歌い終わってからも、
こども達がしばらく

うし!うし!

て叫んでいました。

時間は短かったけど、
とっても楽しく充実した1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土崎幼稚園 | トップ | さんしろうさん宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★ありがたい…! (君子の淡交)
2009-09-05 18:19:17
今年の6月から転職し、昼運転から深夜運転に代わり、楽な仕事なのに毎日が時差ボケ状態の時に、子供達の屈託の無い笑顔に癒され・元気を戴いて居る私です!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-09-05 19:13:07
>君子の淡交さん
そうだったんですか!

仕事が変わるって大変ですよね。
がんばってください!

でもそういっていただけると、嬉しいです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。