きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

いよいよ明日、深谷ねぎまつり

2023-01-29 00:00:00 | 深谷ねぎまつり
いよいよ明日、3年ぶりに深谷ねぎまつりが開催されます。ねぎまつり実行委員は、今日も会場設営等、明日の準備におわれて大忙しでした。 

私は一応、実行委員を引退した身ではありますが、ほぼ実行委員として明日もねぎまつりに参加します。何をしているかと言えば、第一本部近くで、罰ゲームのねぎ〜サンバ歌唱と、写真撮影、その他もろもろの雑用係といったところでしょうか?

前回まで続けて来た、福ねぎ配分は辞退させていただき、ゆるキャラミルク082くんの変身もしません。だいぶ気楽になった分、戸丸実行委員長をサポート出来ればと考えていますが、元来のお調子者なので、お客さんと歌って踊って写真撮影でもしてるんじゃないかと思います。今まで、なんだかんだ忙しくて、殆どねぎ料理を食べられなかったので、今年は食べられたらいいなぁと思いますが、どうなるでしょうか?とにかく、新型コロナが、完全に終息していない中、戸丸実行委員長、森副委員長を中心に頑張って来た、ねぎまつり実行委員のみなさんの努力が、明日報われると思います。ご来場の皆さんに、ねぎまつりを楽しんで頂ければ幸いです。
どうか良い日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎまつり迄あと3日! | トップ | 大盛況だった深谷ねぎまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。