きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

日本農業新聞の記事について

2014-11-26 19:32:57 | 新聞
11月23日の日本農業新聞に全国ねぎサミットのことが書かれています。



その中の文章に

『深谷ねぎ』のブースの前では、埼玉県深谷市の〇〇市議が自ら

作詞作曲した『ねぎ~サンバ』を披露うんぬん

と書かれています。


ありがたい話ですが、

ミルク082での活動に拘っている私としては、ちょっと不本意です。

これだけ読んだのではきぐるみを着て歌っている姿が

全く想像できないでしょう!

写真もないわけですし・・・

それに肩書きまで付いてると何だかね・・・

記者さんの気持ちはよく分かります。

だから苦情でも文句でもありませんが、

歌っているときはただのきぐるみを着た変なおじさんとして

扱って欲しいんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ねぎサミット | トップ | カラオケでゴーゴーふっかち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。