きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

はたら公民館まつり

2023-11-18 16:10:00 | イベント

今日は、はたら公民館まつり!幡羅婦人会の皆さんと一緒にハラくん音頭を披露することが出来ました。

その後には、ミルク082のライブ。婦人会の皆さんも残って声援を贈ってくださいました。
今日はミルク082くんも一緒。ミルクソング、ねぎ〜サンバ、ゴーゴーふっかちゃん  、うしうしサンバ、酪農応援歌をノンストップで歌ったにも関わらず、最後までノリノリでステージを盛り上げてくれました!
竹とんぼおじさんも出店して、竹とんぼでまつりを盛り上げてくれました。竹とんぼおじさんは、明日も出店するそうです。
深谷カレー焼きそばも美味しかったし、アロハ66のナタデココフルーツソーダも美味しかったし。


明日はミルク082のステージはありませんが、また遊びに行こうと思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】はたら公民館まつり | トップ | 【告知】週末参加予定のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。