きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ケアステーションあさひ深谷第弐

2019-08-11 02:28:03 | ボランティア

今日はケアステーションあさひ深谷第弐の夏まつりへ行ってきました。

以前にも何回か呼ばれていることもあり、

皆さんがタンバリンや鳴子をもって歌を盛り上げてくださいました!

アンコールもかかり、ミルク082くんに変身して『人生乳搾り』を歌いました。

1時間弱でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ここ数日、非常に暑い日が続き、熱中症で倒れる方も結構いるとか。

先月は遊園地の着ぐるみショーの練習で若者が亡くなったという話もありました。

私もいろいろな方から『無理をしないでください!』などと声を掛けていただきます。

ありがとうございます。でも大丈夫です!

冷房の効いた部屋で長時間にならないように、そして前日は十分睡眠をとって

健康に配慮しながらやっていますので!

 

そして牛乳飲んでますので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とみおか夏まつり | トップ | 幸せな時間をありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。