きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

とみおか夏まつり

2019-07-28 13:56:53 | イベント

昨日は、深谷市の友好都市群馬県富岡市の『とみおか夏まつり』にって来ました。

 2011年に元大川興業の山内さんに声を掛けてもらってから、

毎年、劇団楽しい家族とその仲間たちの一員として参加しています。

夕方5時からのステージでしたが、とにかく昨日は暑かった!

 

終わってっから『かなり盛り上がったよ!』と言われたのですが、ミルク082くんに変身中は

視界がほとんどないサウナの中で歌っているような状態なので、全くその認識はなく、

 ただただ無事に2曲歌い終わって良かったという安堵感のみだったのですが・・・

のちほど動画で確認すると、 シンガーMCのRAK☆MAN他スタッフの皆さんが盛り上げてくれたおかげなんだなと

 改めて感心&感謝! そんなRAK☆MANが2019年4月27日に全国リリースしたCD「最初で最後のプロポーズ」。

 

とってもいい曲だったので皆さんにご紹介します。

 

最後は毎年恒例になっている花火で終了!

来年もまた大きな花火を打ち上げたいと思います。

ヘリテイジ仮面と!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別養護老人ホーム 深緑苑 | トップ | ケアステーションあさひ深谷第弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。