♬ミルククラウン♬

東京チューリップローズのチューリップローズとローズガーデン

◆◇◆◇◆2020年6月12日(金) 



♪東京チューリップローズの
チューリップローズローズガーデン



 

エンリコちゃんから、お家にうかがったときにいただいた、
かわいいかわいいラングドシャ!


かわいい。。。おいしい。。。
これ本当においしいです、
食べるのもったいないくらいだけど、やっぱり食べちゃう♪
中のクリームがトロンとしていて、
外はカリカリ!
ありがとうありがとう、今頃すまんです★






東京アラート、消えましたね。
ほいでも都庁、鬼ヶ島みたいで、チョット怖くなかったですか?。
あ、バルタン星人っぽくも見えた 



来週から、この春に始まるはずだったドラマが続々公開らしいです♪
テレビっ子なので、本当に嬉しい 
ほいでも、まさかまさかの色々過去ドラマの再放送は、
なかなか楽しかったですね。



一番驚いたのは「愛していると言ってくれ」です。
25年前だって、どひゃ~!
知人に「見てた?」と聞いたら、「まだ生まれていません」と言われた、
えっ!、そんなに若かったの??、失礼しました。



で、「ごくせん」だったら小学生の頃見ていました、と言うので、
いや、ごくせんって数年前とちゃうん?
年を重ねるということは、
時間軸が狂っちゃうってことですかね。



ところで一番嬉しかったのは
夜中に3週連続で「ブリジットジョーンズの日記」やってくれたこと。
ラブコメ大好きなので、本当に嬉しかった 



新しく始まるドラマもあれば、休止するドラマもあるようで、
「麒麟が来る」しばらくの間お休みみたい、しょぼん。



で、新聞のテレビ欄をよっく見たら、
「麒麟が来る」の前に、「ダーウィンが来た」ですってよ。
いったい何が来るんですねん 




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事