見出し画像

♬ミルククラウン♬

2024夏 パールスターホテル熱海で良い子ちゃんツアーVOL1

◆◇◆◇◆7月1日(月)


お暑うございます
今日は待ちに待ったよいこちゃんクラブ定例会、
「猛暑を吹き飛ばせ、
オールバースディ真夏のよいこツアーin熱海」

の始まり始まり~



集合は今や大人気の熱海。
改札口に京都から合流のゴージャス嬢のお顔が見えて、
やん久しぶり、嬉しい、たまらん!!!
と、手を振った瞬間、
彼女のサンダルが崩壊した。。。







久しぶりに会った初っぱながこれかよ!



私ら腹抱えて笑いまくり、
まわりで待ち合わせされていたおばさま達も、
必死で笑いをこらえておられました。
てなわけで、嬉し楽し熱海ツアーの始まり始まり~



で、お昼御飯。
ゴージャス嬢が予約がんばってくれたのですが、
コレが全く取れん。
ここもオーバーツーリズムか?
やっと取れたのがアタミックスビルB1のレトロすぎる居酒屋さん。



 


お刺身プリプリ、唐揚げサクサク
〆鯖シメシメ、美味しかった~



そして向かいましたるは~、ハイココ!!!





パールスターホテル熱海、
ドンドンパフパフ~



寛一お宮の松
の真ん前です。
あ~、そういえば高校一年の文化祭で金色夜叉やった、
脚本も書いたのよ私
今思えばなぜに金色夜叉



ほいロビー、ドーン!!!





おぉぉぉ~







たまらん。。。
ほい、ウェルカムドリンク&デザート







ブランマンジュです







うひょひょ~い



それではお部屋に向かいます、
ほい、チイタカタッタチイタカタッタ

 


 


to be continued…


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事