♬ミルククラウン♬

エースコックのハローキティ45周年お祝いカップ麺

◆◇◆◇◆2020年6月1日(月)

 

♪エースコックのハローキティ45周年お祝いカップ麺

 

 
 
とんこつ味としょう油味が発売されたそう、
こちらは
とんこつ味
ゴージャス嬢とのゴージャスディナーです♪
なるとがキティちゃんなの、たまらん!


こんなかわいいお品、こっそりご用意していただきました、
ありがとうありがとう、
早くコロナ落ちついて、
また一緒に色々行けるようになりたいね。



 
 
東京都のみなさん、ブルーインパルス見られました?
私は、見られなかったの、しょぼん。。。



しっかし~、今夜は花火、見られましたよっ♪
お住まいの場所、近くに打ち上げ場所ありましたか?
全国で200カ所だったそうですね、すごい!



上を向いて歩こう、ってことだそうで、
ですよね、花火は下を向いていたら見えないモン。
それにしても花火にブルーインパルス、
なんか元気出た♪



ところで私、花粉症状態のままコロナ禍に巻き込まれたので、
この5カ月ほぼマスクつけっぱなし。
化粧したのもこの間、6日ぐらいとちゃうやろか?



その化粧というのも、
ファンデーションも口紅も付けず、目だけ。



コレ絶対、人前でマスク外せないヤツですやん。



あかん、女捨ててる、
コロナはよ終わってくれな、
おぢさん禍、じゃない!、おぢさん化してしまう、
なんかヒゲも生えてきた。。。
 
 
 






 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事