見出し画像

♬ミルククラウン♬

川崎市市制100周年ブルーインパルス飛びます!飛びます!

◆◇◆◇◆6月29日(土)


あぎゃ~残念!
28日の予行演習、
「ブルーインパルスが我が家の真上を飛ぶのよ激写」は、
この梅雨の時期というか一日中ゲリラ豪雨とかで、
中止となってしまいました、しょぼん。。。




29日の本番で見ればいいとお思いになられますでしょうが、
当日私は横浜にいる予定で。
横浜は川崎市じゃないのでルートから遠く離れての飛行、
あかん、見れん、ちっきしょ~!
それでも予定時刻14:20空を見上げました。




空を見ろ!
鳥か?、飛行機か??、








いや、ブルーインパルスだ!!!








おぉぉぉぉ~!!★








ぎゅうい~~~ん!!!
かっこえぇぇ~★、たまらん!!!
遠いけど。。。



なんや川崎あたりではハートマーク作ってくれたとか、
大サービスで4回くらい飛んで来てくれました



嬉し楽し大興奮の20分間。
回り誰も共感してくれなかったけど。。。
動画はこのソフトだとアップできんので、
後日アメーバグーで挑戦してみるね、
うまくいくかどうか、しらんけど。。。



来世ではブルーインパルスのパイロットになりたい、
との野望を秘かに抱いている私。
高所恐怖症ですが、数学ダメですが、
乗り物酔いしやすいですが、
ダメダメですやん。。。



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事