♬ミルククラウン♬

オーボンビュータン(日本橋高島屋)の パラディ

◆◇◆◇◆9月29日(水)




♪オーボンビュータン(日本橋高島屋)の
パラディ



ピスタッシュのダクワーズとクレームブリュレ、
フランボワーズのジュレと
ホワイトチョコレートのムース。

自分で書いていて良くわからんのですが、
これすごい、メッチャメチャ美味しい!
ねっとり濃厚、甘さがガツン★
次回のお土産はコレに決定、
みんなに絶対食べてほしい~♪



        

 

先日、開店前の高島屋に並びました。
この私が?、開店前?、ホンマかいな??



ホンマホンマ 
ストリングスのエレガントな曲が流れた後に、
まるでイタリアの朝のようなが鳴り、高島屋オープン、
おぉぉぉ~



で、足早に向かったのは~、、、
開店時から並んだので、別に急ぐ必要はないのですが、
根っからの関西人、
こういうときにお里が知れますね。




で、到着するとすでに三人のお客さんが、
あらびっくり、さすが人気店、
その名もオーボンビュータン!!!
ドンドンパフパフ~



家族の誕生日ケーキを購入しました。
ホールは一日一種類一台しか入らないので、
最初で最後の一台ゲット!
こんなことなら尾山台の本店に行った方が楽ですね。



ところでこのパラディ、信じられないくらいおいしい、
本当においしい、バツグンにおいしい!
濃厚好きのあなたに絶対お薦め!



この後、ケーキ預けて、
日本橋界わいを散策散財しまくりましたトサ。

 





断面です





こういうクラシックなところも好き

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事