♬ミルククラウン♬

パステルの焼き菓子いろいろと業務スーパーの スパイシーカレー・チキンレッグ

◆◇◆◇◆10月30日(月)





♪パステルの焼き菓子いろいろ♪


プレーン・
オレンジ・チョコレート、
ナッツ
うさちゃんの展覧会へうかがって、
いただいてしまいましたのよ、なんてこったい。


手ぶらで行ってしまいました、
あちゃ~。。。
次回はまかせろ!!
ごめんちゃい。。。



        


大事なメモを捨ててしまったことに気が付いて、
ゴミ箱見たらすっからかん。
テキパキ家族にとっとと捨てられておりました、
ありゃ~!?×@★



てなわけで大慌てでごみ収集所へ。
すぐわかると思ったのですが、これが。。。
大きさも色も
みんなほぼ同じようなゴミ袋が山積みで、
ちょっと呆然



で、どこに置いたか?
どんなゴミと一緒だったか??
家族全員呼び出し、総動員で探したところ、



あった~!!!



決め手は、昨夜食べた
業務スーパー
スパイシーカレー・チキンレッグ



パッケージがチラリと見えて、
「昨日、これ食った食った」と大騒ぎ。
業務スーパーさんありがとう。
おかげです!



ちなみにスパイシーカレー・チキンレッグ、
メチャメチャおいしいです。
チキンホロホロで味もバツグン
365円(税込)



通りすがりのご近所さんが、
思いっきり笑っていました。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事