♬ミルククラウン♬

森八(金沢市)の葛あんみつ

◆◇◆◇◆6月16日(水)




♪森八(金沢市)の葛あんみつ


これは、葛あんみつの最高傑作です!!!
葛がたまらん、メチャメチャ美味しい。
本当においしいです。


能登大納言小豆・宝達葛、沖縄波照間産黒糖、
最高♪


カーちゃん
ありがとう、
ごちそうさまでした♪
また金沢行きたい~★







白井くん引退って、本当ですかっ!???
そんなぁ~、寂しい~
東京オリンピック、出たかっただろうナァ。
心よりお疲れさまでした、しょんぼり。



で、東京オリンピック、開催されそうですね。
オリンピックと言えば、
日刊イトイ新聞の「昨夜、オレは観た!」



残念なことにリオにていったん終了とのことで、
東京はどうなるのかな?、
東京開催だと「今日、オレは観た!」になるのかな?
永田さん、どうかひとつよろしくお願いいたします。



そしてそして、
この「観たぞ」シリーズで、
そんなアホな、と思いながら何度も目にしていた、
オリンピックが始まった途端にテレビがブッ壊れるという珍現象、
遂に我が家も犠牲者にっ!



テレビがブッ壊れました~!!!!



きゃ~!!!



仕事用の机に載っている小さいヤツなのですが、
一日中つけっぱなしの昭和のテレビっ子は、
ここ数日つらくて仕事になりません。。。
ましてやオリンピック、想像するだけで発狂しそうです。



ところで、小さいテレビって今売っているのですか?
オリンピックが始まる前に何とかしないと、
何も手につかない今日この頃の私でございましたっ。

 

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事