♬ミルククラウン♬

2021ウィンスティンホテル東京(恵比寿)テラスでチーズビュッフェ

◆◇◆◇◆6月7日(月)

今年もこの日がやって参りました、
ウィスティンホテル東京のテラス・チーズフェア、
やっと会えたよ、良い子ちゃんクラブ揃い踏み



てなわけで、チーズデザート、ドーン!!!







今年も素晴らしいラインナップです、
全種類にドームカバーがかぶせてあります、安心安全
お手間は大変。







デザートは続くよ、どこまでも
それではいろいろ、レッツラゴ。







これ、全部チーズケーキなんですってば、
たまらんですね、
まだまだ続きます








数えてみたら、チーズフェア詣9年目突入、
良い子ちゃんクラブの皆さま、お付き合い本当にありがとう
で、毎回思うこと、
今回が一番おいしいっ!!!って。







2021年ベストはこちらの二品
左の抹茶とホワイトチョコレートのチーズケーキ、と
右のバスクチーズケーキ。
どちらも最高に美味しかったです
今回のテーブルサービスはこちら、







チーズスフレフレンチトースト。
ピザもテーブルまで持ってきてくれました。
一番上は、お約束の愛するクレミア 



そして、今回頼むのすっかり忘れていたのお誕生日プレート、
なんとお店が憶えていてくださいましたのよ、
嬉しすぎる、ありがたすぎる!
テラスのスタッフさん、本当にありがとうございます。







相変わらず私の思いと裏腹に、
サラダ(透明ドームの高いヤツ)とお漬け物が大人気
ちっきしょ~!
ペパーミントティがメッチャおいしかったです







で、お約束の大階段~







この後、私がホテルに日傘を忘れ、
ゴージャス嬢のサンダルが全壊しました。。。
なんて日だ!


次回もまたお付き合いくださいね 
来年こそ、マスクが取れますように!

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事