フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

びわ湖南湖で使いたい、ビッフルバグ4.25 マッドブルーギル

2017-08-10 10:58:07 | ジーンラルー

普通では考えられないような突飛な形状のルアーをバンバンリリースするジーンラルーです。
ルアー業界では昔から“突飛な形状のルアーは売れない”と言われているのですがこれだけは別物。
ロングセラー=釣れるルアーとして長く生き残っています。
んなこと書くとルアー通販大手のアソコとか中部最強のアソコとかが仕入れるかな~?
置く場所がないらしいのでこんな変なワームは扱わないだろうけどね。

とにかく釣れるからいつまででも在庫しているのだ。
今回は特に最近釣れているギルカラー!軽めのジグでウィード際を撃てばデカバスバンバンだってさ。
もう一つ釣れるカラーがあるけどそれはすべて売り切れたので内緒。
次回仕入れたら宣伝しますw
ビッフルバグ4.25 マッドブルーギル
コメント    この記事についてブログを書く
« ZOOMソルティスーパーフルー... | トップ | MANN'S/マンズ ベビーワンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジーンラルー」カテゴリの最新記事