フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

マイルストーンから歩いて5分にあるB級中華、味香 再開した?

2020-06-01 12:24:59 | 新入荷
マイルストーンから歩いて5分にあるB級中華、味香
中国人のコックが本場の家庭料理を出してくれる面白い店
営業自粛の影響で5月31日までお休みしていたが6月1日より再開しているはず
*張り紙にはそう書いてあったが必ずしもその通りとは限らない大陸的営業がまたグッド

自粛閉店される前に訪れた時を思い出し、次の予定を立てよう
ご飯中盛とキノコ炒め

かなり味が濃いので大盛と相まって途中で飽きる  ★★☆☆☆
ご飯はこれが普通盛なので食べきれない時も・・・・・


固焼きそば 一人前 ¥600ぐらいだったかな?

油で揚げた麺が2人前?にたっぷりと五目炒めがのっている罰ゲーム的大皿
運ばれてきた時にはおもわず「おぉ~」と声と笑いが出る大きさ
この日は麺が揚げ過ぎだったのか少し苦かったりしたので  ★★☆☆☆



鉄板牛肉 味噌だれの濃すぎるほど濃い味付け 牛肉が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチ
  
★☆☆☆☆

この日はすべて初めてたのむ料理、2敗1分け的な3連戦だった 求む、挑戦者!




コメント    この記事についてブログを書く
« お試し仕入れの極小メタルバ... | トップ | ゲーリーヤマモト シングルテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷」カテゴリの最新記事