フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

Y君は琵琶湖で5日間合宿!

2009-05-04 17:07:08 | 琵琶湖
ゴールデンウィークが始まってから昨日までずーっと琵琶湖で釣りをしていた
Y君が帰ってきて報告をくれました。
濁りでバスが渋かったGW前半での釣行だったので釣果はイマイチ。
そのなかでも「デュオのモアブはよく釣れました!」ということで
追加に3本も購入してくれました。
やはり、アシュラ・ルドラの血を引くミノーなだけあって、トゥイッチ、ジャーク時の
動きは素晴らしかったそうです。
ルドラほど潜らず、アシュラの俊敏性を持ち、ワイドな動きはロングAに迫る
彼にとって最高のお気に入りミノーになったようです。

西岸自衛隊近くのシャローでとんでもない引きのバスを一発掛けましたが
ばれてしまったのがかなり残念だった様子。
9日にリベンジを計画しているようです。

気になる人はミノーコーナーで!

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣れ釣れ君がロクマルゲット... | トップ | コーモダンサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琵琶湖」カテゴリの最新記事