フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

スタンレー リビット 4インチ

2010-08-14 12:43:58 | ワーム クロー・クリーチャー
ここでいいのかかなり迷いましたが、ワーム/シャッド系コーナー
スタンレー リビット4インチを投入しました。今回はお試し仕入れなので少しだけ、
これを書いた時点でウォーターメロン/パールはすでに売り切れ、残るはグリパン/パールのみ。
かなり強めのノイズを発生させる強力な表層系ワームです。
当店では、ゲーリーグラブ派、ホーニートード派、トリキシーシャーク派、
デプスツインテールグラブ派、ウルトラバイブスピードワーム派などなど
夏らしく表層系のバジングワームに皆さんハマっています。
フックアップ率は10%~30%と“ばんばん釣れる”わけには行きませんが
“バンバン出る”のは確かです。
夏のびわ湖のシャローゲーム、楽しいですからぜひ試してください。
きっとはまっちゃいますよ~

サイズは4インチが普通だろうと思いましたが意外とデカイ!
強烈な音を発生させてくれるでしょう。






専用ダブルフックもありますが、シングルフックで充分使えると思います。




コメント    この記事についてブログを書く
« ブロンズアイポッパーに新色登場 | トップ | ゲーリーヤマモト 8インチグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム クロー・クリーチャー」カテゴリの最新記事