フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

名古屋バスフェスタから関口が帰ってきました

2011-03-12 16:50:51 | 新入荷
夕方5時前に店長関口が名古屋バスフェスタから帰ってまいりました。
明日の日曜日に行く予定にしているお客さんで、聞きたいことがあったら店頭まで!
同行したお客さんもかなり満足だった様子。
フェスタ自体も大勢のお客さんが来場して出展側も驚く程の成功だった様子です。
明日は日曜日なのでさらに多くの人が訪れるでしょう。
  *即売会とトークショウは人がかなり集中します。
  *それを諦めればサインと写真は撮りやすいぞ

東北地方太平洋沖地震への義援金を本日の売上からマル秘%捻出することに決定しました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ジッターバグ ビッグアイ 5/8 | トップ | ハンドサムコーナーにスクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷」カテゴリの最新記事