フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

速報?戸神の池

2008-02-01 13:34:23 | フィッシング
火曜に店長関口、足助のKさん、マジシャンA君の3人で戸神の池へ行ってきました。
一日中しょぼしょぼ雨が降る絶好のコンディションだったせいで「むちゃくちゃ釣れました~byマジシャンA」という程良かったようです。
それぞれ30から40匹、でかいのも含めて釣れたようです。

関口が大阪のフィッシングショーから帰ってきたら画像が手に入るので、釣行記はそれからになります。
とりあえず良い情報だったのでお知らせしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウェイクベイト.19 | トップ | マタギカタログ入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事