フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

とっても長くて太いブルワーム8インチと10インチ再入荷

2017-10-16 11:55:36 | ストライクキング Strike King

「ちっちゃいのしか釣れね~」とか「もっとデカい奴食えよ!」とかよく言われます。
そんな貴方、4インチワームとか6inでもネコリグ(折れて半分なら3インチ)とか小さいワームばかり投げていませんか?
そりゃちっさいワーム投げていればちっさいバスが良く釣れるでしょう。
そんな悩みを一気に解決する答えがこれだ!ストライクキング ブルワーム
これなら40センチ以下はまず食ってきません。バイトは格段に減るがそのかわりに来たならでかい
ただし1時間2時間バイト無しなんて事もありますがそれも釣り。
ちっさいワームで数を楽しむか、ふっといワームで一発大物をひたすら狙うか・・・・・
スピニングを車において、ジグロッドとテキサスロッド2本だけで湖上へ。
これもまたバスフィッシングの楽しみ方の一つです。
ストライクキング ブルワーム10in  プラム

ストライクキング ブルワーム10inグリパンキャンディ

ストライクキング ブルワーム10inウォーターメロンレッド

ストライクキング ブルワーム10inダブルヘッダーレッド


ストライクキング ブルワーム8inブルークロー

ストライクキング ブルワーム8inデザートクロー

ストライクキング ブルワーム8inダブルヘッダー

コメント    この記事についてブログを書く
« 永遠の定番ポッパーポップR、... | トップ | 細くて長いネットベイト ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストライクキング Strike King」カテゴリの最新記事