フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

店長関口の釣行中止!

2007-05-06 20:10:07 | フィッシング
本日日曜日に予定されていたお客さんと店長関口の琵琶湖釣行は、ガイド相羽君の体調不良のため中止になりました。久しぶりの雨ということで好釣果が期待されていただけに非常に残念です。
次回は6月に予定。その時こそはデカバスをガンガン釣らせてくれることでしょう。

4月上旬に発注していたロッドブランク各種がようやく入荷しました。
デカバス対応の6.6フィートから7フィートのミディアムヘビー、ヘビーなどのクラスを中心に20本程度増えたので、長めで固めのロッドを考えている方はお早めに見に来てください。
やはり「これイイなぁ」って思うブランクから売れてしまいます。次の入荷は2、3ヵ月後になると思います。


値札を付けて展示中です


さっそく物色中。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハスキーハスジー | トップ | 戸神の池好釣果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事