フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

定例:土曜の朝の矢作川

2017-06-25 10:23:24 | 矢作川・三河湖

土曜の朝の店長仕事、矢作川巡回に行ってきました。あいかわらずバスはいるのですが雨が降っても状況はさほど変わらず。
ここは釣れないからそろそろ場所を変えなきゃだな。

ジャングル攻めにはフラッシュユニオンのアバカスシャッド

沖めのクランクにはフレッドアーボガストのマドバグ

小さな公園は人だらけ。年寄り増えたな~去年までは全然人気のない場所だったのに

見えバスに翻弄される人々。このポイントにはときどき大量のタバコが捨ててありますけど僕らが拾ってます。
捨てるのを見つけたらぶっ○すから気を付けようね。

頑張って釣ってくださいね。

オールドのスミスウィック ログ

たまにお客さんにも遭遇。岩っちは水中の枝にログを引っ掛けて泣きそうになってたw (無事回収)

かなりバスの反応は良いティムコのグリマー6 
こいつにはヒットがかなり近いという可能性を感じます。

7月ごろ発売予定のマイルストーンオリジナルカラーのレッドペッパーベビー。
引っ掛けたら泳いででも取りにいかなけりゃならない危険なルアー。大事大事

コメント    この記事についてブログを書く
« チャターベイトのトレーラー... | トップ | 琵琶湖の藻刈り計画 6.21版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

矢作川・三河湖」カテゴリの最新記事