フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ここ最近で一番気に入ったワームはコレだ!

2012-08-10 10:07:57 | ワーム
テキサスリグをこよなく愛するマイルストーンが相当気に入ってしまったロングカーリーなワームがこいつです。
202年ストライクキング社の新製品ストライクキング レコンワーム10in(表示は6インチですがそれは丸まった状態で。伸ばすと10インチ程度あります)

タフなバスが離さない柔らかさを持つ深いリブ(リングワームの強さを知る人はわかりますよね~)


幅が広すぎず狭すぎないピンッとくるほどよい大きさのカーリーテール
その動きをコントローするための背骨がビシッととおっているので安定した動きを見せる。
真夏のフォールでも良し、横にピロピロ引いても良しのこれだけ投げておけばいいじゃん的なスーパーワーム・・・・じゃないかと思っとります。
今週の火曜は釣りに行かなかったので実戦投入はまだですが、来たるお盆期間の琵琶湖で投げまくるには最適なワームです。
思い出してください→バスは見たことが無いワームが大好き





コメント    この記事についてブログを書く
« KVD ドリームショット4 | トップ | パカチャンクとパカクロー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム」カテゴリの最新記事