フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ただいまJACKALL/ジャッカル フリックカーリー7.8無理矢理祭り開催中!

2016-09-30 16:02:31 | ジャッカル
本日到着、JACKALL/ジャッカル フリックカーリー7.8
誰だ、こんな大漁企画したヤツは!
と怒鳴りたくなるほどジャッカルのフリックカーリー7.8が大量に到着。発注単位が6パックなので6X8色で48パック!
弱小ショップとしては異例の大漁仕入れだ。
しかもカラーが素晴らしすぎるのが困りモノ。琵琶湖では8色どれも外す事ができない完成されたラインナップ。まさに完璧な大漁企画だね。
うーん、このまえズームからオールドモンスターとマグⅡがたっぷり到着したばかりなのに・・・・・・
そうだ、どれも買ってもらえばいいんじゃね?ということでお買い物客の皆様、オールドモンスターとマグⅡとフリックカーリーどれも良く釣れるワームなのですべて買ってください。お願いします。

フリックカーリー7.8 コーラ

フリックカーリー7.8 グリパンライトチャート

フリックカーリー7.8 オキチョビクロー

フリックカーリー7.8 グリパンペッパー

フリックカーリー7.8  ヒヤケメロン

フリックカーリー7.8 ブルーギル

フリックカーリー7.8ローライトナチュラルメロン

フリックカーリー7.8 グリパンゴビー


コメント    この記事についてブログを書く
« デプス ブルフラットの影にス... | トップ | ストライクキングから新製品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャッカル」カテゴリの最新記事