フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

シリコンスカート10枚入り 定番カラーを補充 地味なところ

2015-02-25 12:46:13 | スカート・ジグ
ジグを自分で巻きそのジグでデカバスを釣るというアングラーならではの楽しみを理解する仲間が増えてきたようでシリコンスカート10枚入りが良く売れています。
常時補充はしているので品切れていてもやがては入荷すると思います。それでも欲しいカラーがなかなか入荷しない場合はメールしていただければ次回の発注に乗せるようにしています。それでも入らない場合は「仕入先も品切れ」「廃盤」「カラー名からその色が見つからない」のいずれかになります。

HWウォーターメロンパープルゴールド/マルディグラ


非常に画像ではわかりにくいのですが2色使いです。2CブラックパープルブルーFK


Solidダークメロンブルー


Solidスカッパノングリーン


Dlmグリパンマジッククロー スポット


Sldグリパンパープル

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜか好調のオールドスクー... | トップ | シリコンスカート10とシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スカート・ジグ」カテゴリの最新記事