フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

トリックワーム、濃い系もシャッド系も大量到着

2015-05-21 11:38:19 |  ズーム ZOOM ZBC
レイクシフトの大村君のおかげで?たくさんのアングラーが知ることとなったトリックワーム。各地で大活躍しているようですがマイルストーンの在庫も50色を超えてかなり納得の行く品揃えとなってきました。
まるでタイアップしているかのようにレイクシフトの釣果もグングンアップ!トリックワームには一番良いシーズンとなりつつあります。本当の使い方を知るために一度は大村ガイドに乗ってみるべきでしょう。
*まるで宣伝のようですがマイルストーンとレイクシフトの間には金銭的つながりは全くありません。お互いをリスペクトして信頼しあう関係のみです。レイクシフトとマイルストーンが協力してお客さん達がバス釣りを楽しめるよう一生懸命努力する。その結果皆さんにデカバスが沢山釣れて僕らの商売が繁盛すればすばらしいことだと思います。

シルバーフラッシュ

ブルーギルフラッシュ

エレクトリックシャッド

グリーンパンプキンブルーフラッシュ

ホログラフィックスモーク

モーニングドーン

オキチョビクロー

パープルウォーターメロン

サファイアブルー

スモークマスタードレッド

テネシーシャッド


ブラックルビー

コメント    この記事についてブログを書く
« オールド スミスウィックを探... | トップ | ミサイルベイツからビッグな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーム ZOOM ZBC」カテゴリの最新記事